トップページ > 中国麺飯店 ワンフー(入善) > メニュー

もちろん!麺の大盛り・特盛りは無料です!!


メニュー

麺類
 
炙りワンフーらーめん 680円

ワンフーの代名詞、炙りチャーシュー

がのった炙りワンフーらーめんが復

活!

 

 
濃厚煮干しらーめん 700円

煮干しの風味とたっぷりの濃厚背脂が

絶妙コラボ!

             

 
二郎ブラック 750円

富山のご当地らーめん富山ブラックに

野菜をがっつりのせました。

   
富山ブラック黒虎 700円

ちゃーしゅーが約2倍に増量!

薄切りちゃーしゅーを麺といっしょに

どうぞ。

             
 
富山ちゃんぽん 750円

野菜を太麺で食べる富山ならではの

ちゃんぽん。国産野菜が250gも入って

ボリューム満点です!

   
野菜たっぷりちゃんぽん 800円

なんと!野菜が富山ちゃんぽんの2倍!

野菜をたっぷりとお召し上がり下さい。

             
 
入善ブラウンら~めん 700円

富山湾で捕れた海老を地元の味噌に

練り込みました。月に1,000杯売れた

人気メニュー!

 

 
黒ごま担々麺 680円

黒ごまをたっぷり使ったタンタンメン。

ハマります!

 
 
とろちゃーしゅー麺 880円

トロトロに煮込んだ叉焼きを4枚のせた

自慢の一杯!1日限定20食!

醤油・塩・味噌からお選び下さい。

   
ワンフーら~めん 580円

言わずと知れた定番メニュー!

 
 
五目あんかけ麺 780円

野菜・豚肉・魚介が入った五目麺。

あんかけでどうぞ。

 

 
五目あんかけ焼きそば 780円

かりっと焼いた麺と中華あんが絶妙!

(テイクアウトできます)

 
飯類
ゴロゴロ炒飯 800円  
ゴロゴロ炒飯 800円

ゴロゴロの叉焼きがたっぷり入った炒飯。

食べ応えバツグンのワンフー名物です。

(ハーフ380円)

(テイクアウトできます)

  黒酢の酢豚 800円  
スタミナにんにく炒飯 720円

特性にんにく炒飯に温玉をのっけました。

温玉を崩しながらどうぞ。

(テイクアウトできます)

             
鶏のから揚げ 390円  
豚バラレタス炒飯 680円

旨みたっぷり!豚バラとシャキシャキ

レタスの相性が抜群です!

(ハーフ380円)

(テイクアウトできます)

  肉具だくさん中華丼 750円  
五目炒飯 750円

海老、カニ、イカ、貝柱が入った贅沢な

炒飯!お口の中でいろいろな味が広がり

ます。

(テイクアウトできます)

 
 
ワンフー炒飯 590円

ふわふわパラパラに仕上げた、昔ながら

のスタンダードな炒飯。

(ハーフ350円)

(テイクアウトできます)

       
 
 
とろ~り甘酢の天津飯 680円

”オムライスの様な中華天津飯”です。

卵の美味しさをお楽しみ下さい。

(ハーフ380円)

(テイクアウトできます)

   
海鮮天津飯 780円

見た目も綺麗な海鮮たっぷり天津飯!

まさに、海の宝石箱や!

(テイクアウトできます)

 
 
旨辛麻婆丼 680円

麻婆豆腐をご飯の上にのせました。

あつあつ麻婆豆腐で旨さと辛さが倍増

です!

(テイクアウトできます)

   
具だくさん中華丼 750円

魚介や豚肉、野菜の旨みがたくさん

入った醤油味のあんかけ丼です。

(ハーフ380円)

(テイクアウトできます)

 
点心
海鮮プリパリ春巻き 360円

パリパリの皮の中には、プリプリの海鮮がたっぷり!

(テイクアウトできます)

ワンフー春巻き 320円

豚肉、キャベツなどが入ったたっぷり具だくさんの

ワンフー春巻き!

(テイクアウトできます)

名水ポークWぎょうざ 560円

12個でお得なWの名水ポークぎょうざ!

(テイクアウトできます)

             
 
海老のチリソース煮 780円

ワンフー特製のチリソースを使ったエビ

チリです。

(テイクアウトできます)

   
青椒肉絲 720円

シャキシャキピーマンと細切り豚肉の炒

め物です。

(テイクアウトできます)

             
黒酢の酢豚 800円  
黒酢の酢豚 800円

黒酢の風味と豚肉が良く合います。

(テイクアウトできます)

   
レバニラ炒め 680円

街の中華屋さんの定番料理!鉄分、

ビタミンAが豊富で、栄養たっぷり!

(テイクアウトできます)

 

 
鶏のから揚げ 390円  
海老のマヨネーズ和え 680円

黒酢の風味と豚肉が良く合います。

(テイクアウトできます)

   
麻婆豆腐 550円

中国家庭料理の定番メニュー!

(テイクアウトできます)

 
 
鶏の唐揚げ 390円

カリッとジューシー

ワンフー人気メニュー!

(テイクアウトできます)

   
フライドポテト 250円

(テイクアウトできます)

 
 
ポテから 340円

(テイクアウトできます)

     
つまみ三品盛り 390円

チャーシュー

味玉

メンマ

 
 
シーザーサラダ 280円

クリーミーで濃厚なドレッシングと、黒胡

麻が絶妙な美味しさ!

   
バンバンジーサラダ 280円

中華の定番、バンバンジーサラダ!

 
 
グリーンサラダ 280円

シャキシャキ野菜をお好きなドレッシング

でどうぞ!

       
 
デザート
 
やわらか杏仁豆腐 290円

ストロベリー!

   
やわらか杏仁豆腐 290円

マンゴー!

           
 
白ごま団子 380円

白ごまをたっぷりまぶした揚げ団子!

10分ほどお時間がかかります。

 
カップサンデー 320円

ストロベリー・マンゴーのどちらか

をお選び下さい。

 
ソフトクリーム 280円

食後にさっぱりどうぞ!

           
お飲み物(アルコール・ジュース)
生ビール 420円

サントリー・モルツ

 

瓶ビール 530円

アサヒ・スーパードライ

キリン・一番搾

 

ハイボール(角) 350円

 

酎ハイ 350円

レモン、梅、巨峰、ウーロン

 

 
焼酎(ロック・水割り) 350円

鏡月

 

焼酎(ロック・水割り) 450円

神の河

(ウーロン茶割 100増)

 

日本酒(熱・冷) 380円

立山 一合

 

日本酒(熱・冷) 750円

立山 二合(熱燗のみ)

 
ノンアルコールビール 320円

サントリーオールフリー

 

ソフトドリンク 190円

コカ・コーラー

ウーロン茶

オレンジジュース

アイスコーヒー

ホットコーヒー